制作事例:プレゼントに…名入れノート2冊セット2

制作事例:プレゼントに…名入れノート2冊セット

実際に製造させていただきましたノートをご紹介。
今回も名入れ箔押しで違う色のノートを2冊セットでプレゼント用に製造させていただきました。

201611241849000

名入れ文字やリングの色が金と銀で分けられております。
赤色のノートと黄緑色の可愛らしいノート。
2つ並んだノートを見てると、何だかポン○ッキーズに出てくる仲の良い2人組のキャラクターが連想されます。

2つセットで贈られて2つともお友達に使っていただいても、1つは自分で持っておそろいでお友達と一緒に使っても楽しそうですね☆

【ご注意】
違う内容のノートを複数同時にはご注文いただけません。
ご注文いただくには、お手数ですが、いったんご注文を終えてからもう一度初めからご注文を頂く必要がございますのでご了承ください。
その場合、2冊目以降ご注文の際、備考欄に「先ほど頼んだノートと同じ届け先なので梱包は同じで」という内容を記載していただきますと送料や手数料を何度もいただかないで済みますので続けて同じお届け場所の違うノートご注文の際は必ずその旨を備考欄にお書きください。
また、こちらの記事の事例のように2冊同じ人へプレゼント希望の場合はまとめて1つのラッピングにまとめますので必ず備考欄に『全てひとつのラッピングにまとめる』等分かるようにご注文頂きますようお願いいたします。