制作事例:プレゼントに…名入れノート2冊セットで

制作事例:プレゼントに…名入れノート2冊セットで

実際に製造させていただきましたノートをご紹介。
今回は名入れ箔押しで違う色のノートを2冊セットでプレゼント用に製造させていただきました。

201611110858000

お名前部分ぼかしを入れておりますが2冊とも右下には贈られる方が入っております。
オレンジとイエローのビタミンカラー!どちらのノートも使っていると元気になれそうですね!とても良い組み合わせだと思います。

今回は2冊セットでプレゼントされるということでしたので巾着型の袋にラッピングしてみました。

2016/11/11 8:57

2冊セットでプレゼントされる場合はノートの色の組み合わせにもこだわって楽しく選んでみてはいかがでしょうか?

【ご注意】
違う内容のノートを複数同時にはご注文いただけません。
ご注文いただくには、お手数ですが、いったんご注文を終えてからもう一度初めからご注文を頂く必要がございますのでご了承ください。
その場合、2冊目以降ご注文の際、備考欄に「先ほど頼んだノートと同じ届け先なので梱包は同じで」という内容を記載していただきますと送料や手数料を何度もいただかないで済みますので続けて同じお届け場所の違うノートご注文の際は必ずその旨を備考欄にお書きください。
また、こちらの記事の事例のように2冊同じ人へプレゼント希望の場合はまとめて1つのラッピングにまとめますので必ず備考欄に『全てひとつのラッピングにまとめる』等分かるようにご注文頂きますようお願いいたします。